フローレンス岩国駅前

2018年10月10日

P1220482

 清潔好きの日本人にとってもはや欠かせない設備、それがウオシュレットでしょう。フローレンス岩国駅前にもウオシュレットが完備されます。

 このウオシュレットは便座に座ると自動で便器にミスト(水道水)を吹きつけます。便器の表面に汚れがつきにくくて、ついたとしても落ちやすいのですから、掃除が楽です。

 ウオシュレットを使っているともう1つ気になるパーツがあります。それがノズル、洗浄水が出てくる装置です。汚れやすいだろうなぁと思いませんか。

 フローレンス岩国駅前のウオシュレットは、使用前後に水でノズルを洗浄するだけではありません。トイレのあと除菌水でノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌するのです。不潔になっているのではないかという心配をする必要はありません。

 便器の掃除は大切なのは分かっていても、実際掃除するとなるとなかなか大変だったりします。その大変さから解放してくれるウオシュレットです。これで快適なトイレットライフを送ることができるに違いありません。


 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス岩国駅前 


fathersh at 17:34コメント(0)

2018年05月15日

P1190951

 岩国は便利なところにあります。山陽線で広島にも徳山にもアクセス抜群です。それでいて岩国は住みやすい街ですから、拠点にするには最適な場所と言えるかもしれません。住職接近もいいのですが、岩国を見ていると仕事とプライベートを分けることができる環境もいいなーと思ってしまいます。

 岩国駅はいま改装中。しかし東西通路が整備されていますし、エスカレーターが備わっています
から、行き来に苦労しません。駅のこちら側は閑静な住宅街で、駅の向こう側は商店街や市役所などがある地域ですから、静かな環境の住まいと活気ある商業施設街のいいとこ取りができると言ってもいいでしょう。


 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス岩国駅前
 

 


fathersh at 13:54コメント(0)
  • ライブドアブログ