フローレンス宇品神田プレステージ

2018年08月09日


P1210460

 マンションを買う前にマンションギャラリー見学に行くのは基本ですが、できれば完成したマンションを見てみたいものですよね。そうすれば実際のマンション内部の様子や部屋の内装、ベランダからの眺めなどなど、ここで生活したらこんな風になるんだなとリアルに感じることができます。

 そこで現地案内会です。フローレンス宇品神田プレステージは現地での案内会をしています。海からの風を感じることができるでしょうし、太陽の力を感じることもできるはずです。宇品の空気感が手に取るように分かるはずです。

 ある意味で現地案内会は絶好のチャンスと言えます。この機会をお見逃しなく。そしてお気軽に。


 資料ご請求やお問い合わせなどはこちら → フローレンス宇品神田プレステージ


fathersh at 15:58コメント(0)

2017年07月20日

P1160812
 20時過ぎの光景です。フローレンス宇品神田プレステージの建設予定地は写真中央の奥です。広電が定期的にがったんごっとんと走っています。

 港の手前ですから、車はあまり走っていません。広電が来なければ静かです。人通りはほとんどありません。けっこう静かな環境と言えます。

 窓を開ければ広電の音が聞こえてくるかも知れませんが、ほかに音は聞こえてきません。唯一の音である広電も終電まで。そのあとは静けさに包まれます。宇品神田はそういう街なのです。


 フローレンス宇品神田プレステージの資料ご請求やマンションギャラリーご来場のご予約などはこちら → フローレンス宇品神田プレステージ


fathersh at 17:28コメント(0)
  • ライブドアブログ