フローレンス吉島グランドステージ

2018年01月21日

P1180265

 フローレンス吉島グランドステージの周辺は本当に静かです。片側一車線の道路がマンション建設地の前を走っていますが、たまに通るくらです。もともと閑静な場所なのです。

 窓を開けると外の音がけっこう入ってくるものです。それがイヤで窓を開けたくないという人もいます。音は下から上に広がりますから、下が騒々しいとその音は上でよく響きます。でも、ここならそんな心配は不要でしょう。昼間でもたまに車が通るくらいですから。

 夏は冷房を入れたくなりますが、冷房が苦手な人は少なくありません。窓を開けて風を流そうと思ったとき外が騒々しいと窓を開けられません。でも、これほど静かな環境なら窓を開けても大丈夫でしょう。風通しをよくするだけで自然を感じることができるものですよね。


 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス吉島グランドステージ


fathersh at 17:13コメント(0)

2017年11月24日

P1170657

 南大橋から臨むフローレンス吉島グランドステージです。マンションの高さや大きさが分かりますね。手前に大きな建造物ができればこの光景は変わる可能性がありますが、現在は写真の通り。南大橋から見ることができるということは、逆にその場所からこちらを見下ろすことができます。

 川の細やかな流れまでは見えないでしょうが、川の光景は見えるわけで、水の光景から安らぎを与えられるのではないでしょうか。

 フローレンス吉島グランドステージの周囲に高い建物がありませんからけっこう遠くから見つけることができます。そういう意味でもランドマークと言っていいのではないでしょうか。


 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス羽衣町パークアヴェニュー 



fathersh at 16:15コメント(0)

2017年09月03日

P1170260

 
 マンション選びの基準は人によってさまざまです。住職接近で選ぶ人もいれば、自然が好きな人はできるだけ自然あふれる場所がいいと考えるでしょうし、価格で決める人もいるはずです。

 フローレンス吉島グランドステージを選ぶ人はきっと自然派に違いありません。海風を感じたい人に違いありません。都心部の便利さより、静かで落ち着いた住まいが好きな人に違いありません。

 とはいえ、もともと広島市は交通の便がいいので、市の中心部から離れているとはいえ、中心部にバスでさっと行くことができます。吉島はそういう位置なのです。

 そんな吉島に建設中のフローレンス吉島グランドステージ、最終分譲です。

 資料ご請求やマンションギャラリーご予約などはこちら → フローレンス吉島グランドステージ



fathersh at 15:12コメント(0)

2017年05月15日

P1160106

 海が近いからでしょうか。これは海からの風だなと感じることがあります。フローレンス吉島グランドステージの立地の魅力の1つと言ってもいいでしょうね。これはパンフレットやサイト、写真などで感じたり見たりすることはできません。実際に現地に立って、ちょっと目を閉じて、頬に当たる風の流れに身を委ねると分かってくるはずです。

 この風が平和記念公園まで届くのは難しいかな。風は流れていくのでしょうが、薄まっていくような気がします。

 一生に一度の買い物と言われ、一番高い買い物と言われるのが住まいです。だから妥協したくありません。職場に近いほうが便利ですが、自然を全く感じないのは自然派の人にはちょっとつらいかもしれません。生活面の質を重視する人にはフローレンス吉島グランドステージはぴったり。

 太陽の光を浴びながら、海風を吸い込んで、歩いてみませんか。こういうひとときが人生を豊かにしてくれると思うのです。

 資料ご請求やマンションギャラリーご来場のご予約などはこちら → フローレンス吉島グランドステージ


 
 

 



fathersh at 17:10コメント(0)
  • ライブドアブログ