フローレンス羽衣町パークアヴェニュー

2018年02月09日

P1180637

『人は見た目が9割』とかいう本があったように思います。見た目の印象は重要だという話です。これはマンションにも言える価値観でしょう。

 例えば一部屋1億円のマンションがあったとします。でもそのマンションの外観はボロボロ、タイルはひび割れ、汚れ、建物が傾き、全体にどんよりした外観だったら、どうでしょう。周囲の価値まで下げてしまいますから、近所から苦情が出るかもしれません。1億円の価値が下がっていく可能性は十分あります。

 つまり外観は信用につながるのです。そんな視線でフローレンス羽衣町パークアヴェニューを見てみませんか。

 スラリと伸びたモダンな外観におしゃれ度の高さを感じませんか。かっこいいですよね。外観のよさは満足度の高さにつながります。ぜひ現地をご覧ください。


 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス羽衣町パークアヴェニュー


 

 

 


fathersh at 13:36コメント(0)

2017年08月15日

P1160979

 吉島通りを自転車で何度も往復したことがあります。平和記念公園からスタートして、市環境局工場まで。光景が変わるので面白いです。

 マンションがたくさん建ち並ぶ地域があったり、公共施設が集まる地域があったり、昔ながらの家々が並ぶ地域があったり、そんな中に新しい店を見つけたり、長い歴史がある店を見つけたり。飽きることがありません。新陳代謝を感じたり感じなかったりする大通りなのです。

 猫の目のようにクルクル変わるのが吉島通りの特徴と言っていいでしょう。フローレンス羽衣町パークアヴェニューはそんな吉島通りのおおよそ真ん中辺りにあるのではないかと思います。ここを起点に平和記念公園方向に行ったりヨットハーバーに行ったりすると、バラエティーな光景に刺激を受けるに違いありません。
 

 第3期分譲受付開始です。資料ご請求やマンションギャラリーのご予約などはこちら → フローレンス羽衣町パークアヴェニュー

 

 

fathersh at 15:04コメント(0)

2017年06月23日


 
P1160346
  
 4タイプの部屋があります。サイトで間取りをぜひご覧ください。2LDKもあれば4LDKもあります。間取りを見ていると、自分が実現したい生活が浮かんでくるはずです。

 この部屋は子供に、この部屋は自分に、そしてここは趣味のコーナーを、という具合に具体的なイメージが浮かびますよね。今の暮らしを新しい住まいに移したら、あの家具はどこに置く、この本棚はここに置く、というふうに想像が働くのです。

 これって楽しいひとときだと思いませんか。しかも、「今の暮らしを新しい住まいに移す」という視点で見れば最も適切な間取りが分かります。間取りを見ているうちに、「引っ越したらこんな暮らしをしよう」と光景が浮かびます。

 間取りを丹念に見るのは非常に大事なステップなのです。


 間取りの確認や資料ご請求、マンションギャラリーご来場のご予約などはこちら → フローレンス羽衣町パークアヴェニュー



fathersh at 16:34コメント(0)

2016年12月22日

P1140140

 12月下旬のフローレンス羽衣町パークアヴェニュー建設現場は通路の足場を組んだり基礎配筋をしたり。工事が本格化しています。

 吉島公園に徒歩2分、羽衣町バス停にも徒歩2分、生鮮館アーベル吉島店に徒歩5分、ママチェーンまるすぎ吉島店も徒歩5分、もみじ銀行吉島支店も徒歩5分と、暮らしに必要なものが身近にあります。広島赤十字・原爆病院が徒歩7分というのも、何かと安心ではないでしょうか。

 マンションギャラリーは広島ガスショールーム「ガストピア」の隣です。

 資料ご請求やマンションギャラリーご来場に関してはこちら → フローレンス羽衣町パークアヴェニュー

 



fathersh at 11:20コメント(0)
  • ライブドアブログ