フローレンス横川駅前プレミアムステージ

2017年06月09日

P1160424

 大きな建物がすっかり解体されて、空が広く見えるようになりました。ここに新たに建設されるのがフローレンス横川駅前プレミアムステージです。

 15階建ての84邸。全9タイプで3LDK~4LDKとバラエティに富む間取り。一人で住む人にもご家族で住む人にも、自分に合う間取りを選ぶことができるに違いありません。

 そもそもマンションを買うときには「こんな暮らしをしたい」という青写真があるものです。青写真は人によって異なります。歳月の経過につれて青写真が変わることもあるでしょう。

 逆に間取りを見ているうちに自分の青写真が具体的になってくることもあるはずです。間取りに合わせて青写真を描くというか、間取りに合わせて自分の青写真を落とし込むというか、間取りから夢と未来が見えてくることもあるのです。

 そこで、まずは9タイプの間取りを全部丹念に見ていただきたいと思います。一緒に暮らす方がいらっしゃるのなら、その方と一緒にご覧ください。


 資料ご請求やマンションギャラリーご来場のご予約などはこちら → フローレンス横川駅前プレミアムステージ


fathersh at 15:49コメント(0)

2017年02月17日

P1140684

 横川駅前は店が多く、ふだんの買い物で不自由することはありません。例えば――。

・フジ三篠店……4分
・フレスタモールカジル横川店……6分
・広島銀行横川支店……3分
・広島信用金庫横川支店……3分
・もみじ銀行三篠支店……5分
・横川郵便局……4分
・つぼみ保育園……3分
・三篠小学校……6分

 上記の分数はフローレンス横川駅前プレミアムステージから歩く場合にかかるおおよその時間です。横川駅まで4分という近さは「駅前」と言ってもいいくらいで、だからこそ生活に必要な施設が集中しているのでしょう。

 住めば住むほど便利さがうれしくなる横川です。

 資料ご請求やマンションギャラリーご来場ご予約はこちら → フローレンス横川駅前プレミアムステージ


fathersh at 17:30コメント(0)

2016年12月24日

P1140165

 フローレンスマンションシリーズが200棟になります。この記念すべきマンションが建設されるのが横川です。横川は地域性が高いところで、誇りを持って暮らしている人が多いように感じます。

 フローレンス横川駅前プレミアムステージはパチンコ店があった場所に新築されます。そのパチンコ店の建物をいま解体中です。

 15階建て84戸、全戸南向き。城北通り沿いですので、防犯面が気になるかもしれません。防犯性を高め、敷地への侵入を防ぐ「ゾーンセキュリティ」という方法を採用し、安全面に配慮します。

 資料請求などのお問い合わせはこちら → フローレンス横川駅前プレミアムステージ


fathersh at 14:51コメント(0)
  • ライブドアブログ