フローレンス三篠プレミアムステージ

2016年10月20日

P1120742

 分譲開始から短期間で完売してしまったフローレンス三篠プレミアムステージ。キャンセル待ちを受付中ですが、そもそもなぜこんなに人気を集めたのでしょうか。

 もちろんいろいろな要素が重なっているはずですが、
・横川の魅力
・100パーセント角部屋
・経済的なオール電化
・機能的なキッチン
・高い耐震性を支える基礎杭
・閑静な場所
・スーパーやコンビニが近い
 などなどを挙げることができます。

 もちろん「フローレンスマンション」というブランドに対する信頼も大きな要素に違いありません。

 残念ながら完売したフローレンス三篠プレミアムステージですが、キャンセル待ちを受け付けています。キャンセルが出た場合にお申し込み順にご連絡差し上げる仕組みですので、せっかくキャンセル待ちをお申し込みくださっても順番が回ってこない可能性はあります。しかし、回ってくるラッキーな可能性も当然あるわけで、そのためにはキャンセル待ちを申し込んでおくのが大前提です。

 詳しくはこちら → フローレンス三篠プレミアムステージ


fathersh at 16:33コメント(0)

2016年09月03日

P1080108

 住まいに夜間の住環境は重要です。フローレンス三篠プレミアムステージは幹線道路(183号)から引っ込んだところにありますから、車の音は聞こえません。

 耳を澄ますとJR山陽線の電車の音がほんの少し聞こえますが、気になるほどではないと感じます。

 目の前の道路は車がほとんど通りません。夜は静かです。

 夏の暑い日、冷房を入れる人もいれば窓を開けて風を通す人もいるはずで、後者の場合、風と一緒に騒音が入ってきたらちょっとツラいものがあります。でも、この静けさなら安心です。

 資料請求などのお問い合わせは → フローレンス三篠プレミアムステージ


fathersh at 22:23コメント(0)

2016年07月27日

P1340190

 マンションは角住戸が人気です。両側から挟まれるより開放感を感じるからなのかもしれません。

 フローレンス三篠プレミアムステージは各フロア3戸という設計で、全住戸の角住戸を実現しました。

 人間が暮らしているのですから、テレビの音やピアノの音、子供が遊ぶ声や泣き声などが出るのは当たり前ですが、やっぱりご近所さんにはご迷惑をかけたくないという気持ちになります。そんな場合でも角住戸であれば気持ちが楽になるのは間違いありません。

 ワンフロア3戸と少数ですから、個室感覚に近いと言ってもいいでしょう。快適性を感じるのではないでしょうか。

 そんなフローレンス三篠プレミアムステージが着々と工事を進めています。

 資料請求やマンションギャラリー予約はこちら → フローレンス三篠プレミアムステージ 


fathersh at 09:50コメント(0)
  • ライブドアブログ