フローレンス東雲ブライトレジデンス

2016年07月09日

P1340107

 住まいで重要なポイントの1つは安全性です。不審者が簡単に侵入してくるようでは困りますし、安心して暮らせません。そこでフローレンス東雲ブライトレジデンスは幾重ものセキュリティーを採用しています。

 エントランスの様子を自室で見ることができるカラーモニターインターホンは録音機能付きです。誰が来たのか明確に確認できます。

 玄関のかぎは防犯性の高いものを採用。厳重なセキュリティーを支えます。

 そして敷地内の防犯カメラです。エントランスホールはもちろん、駐車場、駐輪場などに防犯カメラを設置し、居住者を見守ります。エレベーターは密室になる空間ですのでもちろんここにも防犯カメラを設置し、不測の事態が起きないように見守ります。

 マンションの中は安全。そんなマンションがフローレンス東雲ブライトレジデンスなのです。

 資料請求やマンションギャラリー予約はこちら → フローレンス東雲ブライトレジデンス


fathersh at 09:36コメント(0)

2016年04月21日

P1300266

 生活に必要な店やレジャーにも便利なロケーションを持つのがフローレンス東雲ブライトレジデンスです。例えば――。

 歩いてどれくらいかかるか、見てみましょう。ローソン広島東雲2丁目店は約2分、フジ・ZY東雲店は約5分、ジュンテンドー仁保店は約10分、フレスタ東雲店は約11分、といった塩梅です。毎日の生活に必要な店が徒歩圏内にそろっています。

 気になるのは医療機関かもしれません。村上外科内科さんが約7分、だいどう内科さんが約9分、広島厚生病院が約11分、広島大学病院が約27分です。

 広島も車社会です。どこに行くのも車という人が少なくありません。そんな人にとって交通のアクセスの良さは重要です。フローレンス東雲ブライトレジデンスの場合、広島高速東雲出入口や国道2号線はすぐそば、前者は車で1分ほどというアクセスを誇ります。

 オンとオフを上手に切り替えることが生活の質を上げるものです。オンの日を充実させるためにはオフの日を活用してしっかり充電することが大事。だからこそ車で簡単に遠出できるこのアクセスは魅力です。

 フローレンス東雲ブライトレジデンスの資料請求はギャラリー見学のお申し込みはこちらからどうぞ → フローレンス東雲ブライトレジデンス


 

fathersh at 10:35コメント(0)

2016年03月18日

 県内有数の人気を誇る広島大学付属東雲小学校中学校の目の前にフローレンス東雲ブライトレジデンスが誕生します。お子さんやお孫さんの教育を真剣に考えておられるご家庭の場合、このようなロケーションも魅力の1つに映るのではないでしょうか。

 国立大附属の学校は先進的な教育をする場として知られています。技術に革新があるように、教育も進化しています。その進化を真っ先に実際に導入して評価する場が国立大学附属の学校なのです。

P1290215


 ウィキペディアによると、卒業生にデザイナーの三宅一生さんや早稲田大学教授の長谷川恭男さんらがいます。このような先輩たちもこの学校で先進的な教育を受けてきたのかも知れません。

 フローレンス東雲ブライトレジデンスは完全予約制の事前内覧会を実施しています。資料のご請求や来場のご予約はこちらから → フローレンス東雲ブライトレジデンス

 

 

fathersh at 15:21コメント(0)
  • ライブドアブログ