フローレンス宇品神田

2016年05月12日

P1320269

 宇品通りに面し、宇品四丁目電停から徒歩1分。交通の便利さは日々の暮らしを快適にします。

 ほかにも、例えばイオン宇品店が徒歩8分、県立広島病院が徒歩11分などなど、ロケーションの良さは折り紙付き。それだけではありません。若者に人気の倉庫街も徒歩圏内です。宇品デポルトピアで瀬戸内海をながめながらコーヒーでほっとひと息、といったオフの日も快適に暮らせる住環境です。

 平日も休日も、オンの日もオフの日も、自由自在に満喫できる環境が自慢なのです。

 資料請求などはこちら → フローレンス宇品神田


fathersh at 11:27コメント(0)

2016年01月22日

 8階躯体工事や3階内装工事が着々と進んでいます。

P1270706

 フローレンス宇品神田はリビングダイニングに床暖房を採用しています。床暖房はいい面がいくつも。

 例えば、エアコンの場合乾いた空気が出ます。この乾いた空気が苦手な人が少なくないようです。床暖房は空気が出ませんから、ノドに負担がかかりませんし、不快感がありません。

 冷えは足下からやってくるものですが、床が温まるので足下が冷えにくくなります。

 結露やカビを抑制します。

 床暖房はお金がかかると言われてきましたが、経済的な料金プランを用意してあります。一定量を超えて使ったガス料金がオトクになるプランで、冬期(12~3月)は、月44立方メートル(約1万200円)を超えた料金がオトクになるのです。最大で約48パーセントもオトクになる計算です。

 詳しくはマンションギャラリーでお聞きください。

 フローレンス宇品神田のマンションギャラリーなどの情報は → こちら




fathersh at 17:09コメント(0)

2015年12月24日

 
P1270297

 着々と工事が進み、分譲されています。すでに第2期の第2次分譲が始まっています。

 一生に一度の買い物であるマンションですからロケーションは重要です。例えば、宇品四丁目電停から歩いて1分という近さ、ベイシティ宇品やゆめタウンみゆき、イオン宇品店、ドン・キホーテ宇品店などの大型ショッピングセンターが徒歩圏内という利便性、県立広島病院も近いという安心感、宇品港にすぐに行けるという開放感……。こうしたロケーションはフローレンス宇品神田の大きな魅力の1つでしょう。

 都市部からほんの少ししか離れていませんが、できるだけ自然の中で子育てをしたいという子育て世代にもぴったりの環境です。

 ホームページからモデルルームに来場予約をするとイオンの商品券1000円分プレゼント → こちら



fathersh at 02:23コメント(0)
  • ライブドアブログ