フローレンス昭和町リバーレジデンス

2015年08月20日

IMG_1097

 フローレンス昭和町リバーレジデンスの足場の解体が始まりました。同時に各階の内装をしています。いよいよ完成です。

 このマンションの利点は何と言っても利便性。中心部への通勤は毎日のことです。それが20年や30年続くのですから、利便性が高い方が体への負担が少ないのは間違いありません。通勤時間が少ないぶん自分の自由時間が増えるのですから、その時間を自分の趣味などに充てることができ、結果的に生活の質を上げることにつながります。

 マンションは通りに面していますが、平和大通りと国道2号線にはさまれているせいか、日中の車の通行量はそれほど多くありません。つまり、車の騒音や排気ガスに悩まされる心配は少ないと言えます。

 完売へのカウントダウンが始まりました。

 
 お問い合わせなど詳しいことはこちらに。 フローレンス昭和町リバーレジデンス

 

 

 

fathersh at 14:58コメント(0)

2015年04月16日

P1220575

 フローレンス昭和町リバーレジデンスの最終分譲が始まりました。八丁堀交差点まで徒歩1.2キロという広島の都心部に位置しつつも、豊かな生活環境に恵まれたロケーションが人気を集めています。少し歩けば京橋川や比治山の自然に包まれる街なのです。

 ペット飼育可能マンションですから、ペットを連れて京橋川添いを歩いたり、比治山まで足を伸ばしたり。人間が暮らしやすい環境はペットにとっても暮らしやすい環境であると言えるでしょう。

 10~11階の
躯体工事と2~8階の内装工事をしているところ。竣工に向けて着々と進んでいます。

 お問い合わせは0120-14-2604へ。


fathersh at 16:19コメント(0)

2014年12月25日

P1210223

 フローレンス昭和町リバーレジデンスはペットの飼育ができるマンションです。犬や猫と一緒に暮らしたいという人にはぴったりです。

 動物が好きな人は鳴き声やにおいなど全然気にならないものですが、動物が好きで内人にとっては悪夢です。動物好きの人とそうでなない人が同じマンションに住むのは厳しいかもしれません。動物が好きでない人からのクレームが出てくる可能性が高いからです。

 しかしフローレンス昭和町リバーレジデンスはペット飼育可能マンションですから、動物好きの人にとって安心です。大好きなペットと一緒に暮らせば、生活を豊かに、潤いあるものにできるでしょう。

 ペットを飼うきっかけの1つに「子供が成長して、家から出たので」というのがあります。子供がいなくなった家にペットが来ることで、夫婦の会話や笑いが増えるという話もあります。ペットは「動物」ではなく「家族」なのです。


 ペット飼育可能なフローレンス昭和町リバーレジデンスはいま4階の躯体工事をしています。

 

 


fathersh at 15:09コメント(0)

2014年10月17日

P1200198

 水と緑に恵まれたフローレンス昭和町リバーレジデンスの建築が進んでいます。京橋川と比治山公園がすぐ目の前にある環境は、こころにゆとりと安らぎを与えてくれるに違いありません。

 もともと静かな街ですが、だからこそ居住空間として注目を集めています。一日の疲れを癒やし、休日に流れるゆったりした時間にこころを任せ、またあしたも頑張ろうと思うエネルギーがわいてくる、そんな街なのです。

 にもかかわらず、市の中心部まで徒歩圏というのですから、信じられないくらいのロケーションの良さです。

 その証拠に、フローレンス昭和町リバーレジデンスはすでに第2期2次受付のステージに入っています。早い話、人気なのです。

 まずはマンションギャラリー(中区南竹屋町1-28)に。

fathersh at 17:48コメント(0)

2014年05月25日

 フローレンス昭和町リバーレジデンスが注目を集めています。

 平日は仕事をバリバリこなして、休むときはのんびり過ごす。オンとオフを両立させることができるマンションなのです。

 その秘密はロケーションにあります。

 八丁堀交差点までわずか1.2キロ。それでいて、近くに京橋川が穏やかに流れています。緑あふれる比治山も目の前です。食材がそろい、専門店も入っているフジグラン広島が徒歩4分。

 これ以上のロケーションがあるでしょうか。広島暮らしの拠点として最高の位置にあると言っても言い過ぎではないでしょう。

 このマンションで暮らすとどんな生活になるか、想像するだけで楽しくなってきませんか。

 

 

fathersh at 11:05コメント(0)
  • ライブドアブログ