2020年10月

2020年10月10日

DSC_0819

 建設が進むフローレンス東千田プレミアムステージの現場です。子育て世代にも働き盛りにもリタイア世代にも、つまりどの世代にも素晴らしいロケーションが魅力です。目の前に県立図書館や千田公園があるロケーションなのです。

 お子さんがいれば千田公園に、働き盛りやリタイア世代も健康の維持向上のために千田公園に、という塩梅です。お子さんの本を借りに、仕事や趣味の本を探しに、というのももちろんアリです。どうです。すべての世代がワクワクして暮らせそうだと思いませんか。

 朝早起きして公園を散歩する。ちょっと考え事をしたいから公園を散歩する。気分転換に公園を散歩する。公園はいろんな人を受け入れるのです。


 資料ご請求やマンションギャラリー見学予約などはこちら → フローレンスThe千田町パークテラス

 


fathersh at 15:49コメント(0)

2020年10月03日

DSC_0797

 東千田公園からフローレンス東千田プレミアムステージを見たのが上の写真です。奥に茶色の建物がありますよね。その右隣、工事用のシートをかけられた建物がフローレンス東千田プレミアムステージです。

 ここから見えるということは、この緑広がる東千田公園が見える部屋があるわけです。いいと思いませんか? もちろんこの東千田公園とフローレンス東千田プレミアムステージの間に万一高い建物が建つなどすれば、景観も変わる可能性がありますが。

 いずれにしても東千田公園の近さが実感できる写真です。フローレンス東千田プレミアムステージに住むということは、この東千田公園を手中に収めるのに似ていると言っても言いすぎではないでしょう。


 資料ご請求やマンションギャラリー見学予約などはこちら → フローレンス東千田プレミアムステージ


fathersh at 14:55コメント(0)
  • ライブドアブログ