2020年05月

2020年05月28日

DSC_7484

 新型コロナウィルス感染の不安から人の動きが鈍くなっているようです。マンションの見学に行きたいけれど新型コロナが心配だという人のために章栄不動産はさまざまな対策を実施していますが、そういう人に特にお勧めしたいのは3Dバーチャルモデルルームです。

 フローレンス海田プレステージの部屋の中を実際に歩いているような画像で構成され、部屋の隅々まで見る(歩く?)ことができます。三半規管が敏感な方は少し酔ったような感じになることがあるかもしれませんが、リアルにフローレンス海田プレステージの部屋を経験できますので、ぜひご覧いただければと思います。

 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス海田プレステージ
 


fathersh at 10:01コメント(0)

2020年05月15日

DSC_7301

 フローレンス緑井グランドステージに住みたいあなた、章栄不動産のサイトをご覧になりましたか。

 特にご注目いただきたいのは3Dバーチャルモデルルームです。実際に部屋を見て歩いているような画面が現れます。実際にフローレンス緑井グランドステージで暮らすとこんな感じになるんだなとはっきり目に見えて分かる仕組みです。

 マンションギャラリーに行ってみたいけれど新型コロナの感染が怖い、などという場合にサイトで確かめることができるわけです。家具などが置かれた画面ですので何ともリアルです。

 3Dバーチャルモデルルームをご覧になる。あるいは資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス緑井グランドステージ






fathersh at 16:32コメント(0)

2020年05月09日

DSC_7288

 堂々完成です。フローレンス榎町プレミアムステージ。外観が何ともスマートでかっこいいと思いませんか。バルコニーに空の青色が映えているので明るく見えます。

 マンションを買うと、自慢したくなるというか愛着が湧くというか、「あの建物、私のマンションなんだ」と言いたくなったりするものです。最近の言葉で言えば「どや顔」をしたくなると言ってもいいかもしれません。

 上の写真、青空に溶け込むような、青空の下に輝くような、都会的というか、そんな佇まいを感じます。

 ぜひ外観も愛してあげてください。

 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス榎町プレミアムステージ 


fathersh at 15:54コメント(0)
  • ライブドアブログ