2020年03月

2020年03月28日

DSC_6703

 広島市中区東千田町にフローレンスマンションの建設が始まりました。魅力はたくさんありますが、東千田公園がとても近いというこの魅力は何物にも代えがたいのではないでしょうか。

 新型コロナ騒動で外出の自粛を求められていますが、散歩などの外出まで自粛することは求められていません。しかし、混雑するような場所での散歩は心配です。

 東千田公園は広いし、見通しがいいので、人の多い少ないが分かります。それを見た上で散策すれば問題ないでしょう。もちろんマスクを着用して、ですが。

 自粛自粛で何となく気が滅入りそうですが、ちょっとした気分転換で散策したいもの。そんなときにこのロケーションが生きてきます。

 資料ご請求やマンションギャラリーのご予約はこちら → フローレンス東千田公園プレミアムステージ


fathersh at 17:12コメント(0)

2020年03月02日

DSC_6740

 青空に向かって建つフローレンス榎町プレミアムステージです。もう入居を決めた人もいますし、検討中の人もいます。

 同じマンションに暮らすということは同じ船に乗るのに似ています。管理組合活動で一緒になることもあるでしょうし、エントランスで会うこともあるでしょうし。

 しかし、ドアを閉めれば自分の空間です。快適に、楽しく、自分らしく過ごせる空間です。だからこそ、どの船に乗るかが大事です。

 その点フローレンス榎町プレミアムステージならコンビニも近いですし、モスバーガーも目の前ですし、電停もすぐそこ。外の環境は十分と言っていいでしょう。あとは内部の環境を自分の好みで整えるだけです。

 新型コロナ騒動で外出しないようにと言われていますから、なおさら過ごしやすい空間にしたいものです。

 どんなふうに空間をつくっていくか。まずは資料をご覧いただいて、マンションギャラリーに足を運んでいただいて、具体的に思い描いてください。自分の快適な空間を築くことができたら、外出の自粛が楽しくなるかもしれません。


 資料ご請求やマンションギャラリーのご予約はこちら → フローレンス榎町プレミアムステージ


fathersh at 17:01コメント(0)
  • ライブドアブログ