2019年03月

2019年03月09日

P1240822

 10連休というゴールデンウィーク、自宅でゆっくり過ごす人が5割以上いるそうです。仕事の疲れを癒やし、英気を養い、活力を蓄える場としての自宅は本当に大事です。

 あなたは自宅に満足していますか? ロケーションや間取り、設備、安全性など自宅を評価する指数はさまざまですが、大勢の人と暮らすマンションはどれも一定水準を超えなければなりません。居住者の満足度が高くなければ駄目なのです。平均以上のレベルを維持するのが当たり前といってもいいでしょう。

 生きていくために一番大事な生活空間としてフローレンス宇品御幸パークレジデンスをお考えの皆様、ゴールデンウィーク中にマンションギャラリーにお越しください。


 資料ご請求やマンションギャラリーのご予約はこちら → フローレンス宇品御幸パークレジデンス


2019年03月02日

P1240758


 元号が変わるのにあわせて10連休。皆さんはどうお過ごしの予定でしょうか。

 新しいマンションを探しているならこの10連休は絶好の機会。広島・緑井の周辺でお探しなら、フローレンス緑井グランドステージを候補に入れることをお勧めします。この10連休中もマンションギャラリーなどは営業していますので、どうぞお気軽に。

 写真はJR七軒茶屋駅のホームから見たフローレンス緑井グランドステージの建設現場です。実際にマンションが建ったら、もっと近くに感じるでしょう。

 ぜひ現地をご覧いただき、資料ご請求やマンションギャラリーのご見学を。


 資料ご請求やマンションギャラリーのご予約はこちら → フローレンス緑井グランドステージ


  • ライブドアブログ