2019年02月

2019年02月22日

P1240399

 JR緑井駅のホームからフローレンス緑井グランドステージの工事現場に向けて撮った写真です。どれくらい近いかが分かるのではないでしょうか。

 駅が近いと何かと便利です。特に寒い日や暑い日、雨の日、雪の日は外をあまり歩きたくない。そんなときに、近さのありがたみを感じるように思います。何か忘れ物をしたときや重い荷物を持っているときもそうです。

 近い=便利、なのです。めちゃくちゃ近い=めちゃくちゃ便利、なのです。

 ホームに降りたお父さんをマンションの窓から見つける、なんてことができるかもしれないくらいの距離と言えます。

 詳しい資料ご請求やマンションギャラリーのご予約はこちら → フローレンス緑井グランドステージ




2019年02月14日

P1240444
 
 フローレンス榎町プレミアムステージの工事が始まりました。

 マンションを買う時に気になるのは場所や間取り、価格でしょう。しかし、勝るとも劣らないくらい大事なことがあります。何だか分かりますか。

 マンションは管理を買えという言葉、お聞きになったことありますよね。実際マンションに住むと一番大事なのが「管理」だと気づくでしょう。

 例えばマンションの共用部の掃除やマンションの周囲の掃除なども管理です。草花への水やりなども管理です。不審者に声を掛けて安全を守るのも管理です。大規模修繕工事をリードするのも管理です。

 管理が行き届いていないと、生活環境がめちゃくちゃになるだけでは済みません。マンションの資産価値にも大きな影響を与えます。

 だからこそ管理が大事なのです。


 資料ご請求やマンションギャラリーのお申し込みなどはこちら → フローレンス榎町プレミアムステージ



fathersh at 14:25コメント(0)
  • ライブドアブログ