2018年08月

2018年08月09日


P1210460

 マンションを買う前にマンションギャラリー見学に行くのは基本ですが、できれば完成したマンションを見てみたいものですよね。そうすれば実際のマンション内部の様子や部屋の内装、ベランダからの眺めなどなど、ここで生活したらこんな風になるんだなとリアルに感じることができます。

 そこで現地案内会です。フローレンス宇品神田プレステージは現地での案内会をしています。海からの風を感じることができるでしょうし、太陽の力を感じることもできるはずです。宇品の空気感が手に取るように分かるはずです。

 ある意味で現地案内会は絶好のチャンスと言えます。この機会をお見逃しなく。そしてお気軽に。


 資料ご請求やお問い合わせなどはこちら → フローレンス宇品神田プレステージ


2018年08月06日

P1210495

 暮らしているといろいろなものが増えるものです。特に何か余計な買い物をしているわけではないのに、いつの間にか増えていきます。気がつくと床に積み上げて、その間をひょこひょこ歩かざるを得ない、なんてことがあります。

 収納スペースがもっとあればなぁ、できれば最初から収納スペースがたくさんあればなぁ。こんな期待に応えることができるマンションと言えるでしょう。

・下足入れ

・シューズクローゼット

・ウオークインクローゼット

・クローゼット

・廊下に面した物入れ

・リネン庫

・ファミリークローゼット

・トイレ上部の吊り戸棚

 数えると大小8個の収納スペース。けっこうあると思いませんか。長く暮らせば暮らすほど、収納スペースの多さに助けられるに違いありません。


 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス三原港町リバーレジデンス


  • ライブドアブログ