2018年02月

2018年02月21日

P1180581

 JR三原駅の徒歩圏内にフローレンスマンションが建設されます。フローレンス三原港町リバーレジデンスです。「リバー」という単語が使われているように、川の隣に位置します。リバーフロントと言ってもいいでしょう。

 景色を遮るものがない絶好のロケーション。自分の足で一歩一歩じっくり踏みしめて刻む人生を送りたい人には特にぴったりかもしれません。都会は便利な面がありますが、そのぶん騒がしく、自分のペースで歩むのは難しい面があります。

 自分の人生を大切にしたい人や自分の時間を大切にしたい人にとって、このロケーションは魅力ではないでしょうか。

 駅前まで歩いても数分、港まで足を伸ばしても数分、ほとんどが徒歩圏にあるコンパクトな街は、落ち着いた暮らしをするのに最高の環境と言っていいでしょう。


 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス三原港町リバーレジデンス


 

2018年02月09日

P1180637

『人は見た目が9割』とかいう本があったように思います。見た目の印象は重要だという話です。これはマンションにも言える価値観でしょう。

 例えば一部屋1億円のマンションがあったとします。でもそのマンションの外観はボロボロ、タイルはひび割れ、汚れ、建物が傾き、全体にどんよりした外観だったら、どうでしょう。周囲の価値まで下げてしまいますから、近所から苦情が出るかもしれません。1億円の価値が下がっていく可能性は十分あります。

 つまり外観は信用につながるのです。そんな視線でフローレンス羽衣町パークアヴェニューを見てみませんか。

 スラリと伸びたモダンな外観におしゃれ度の高さを感じませんか。かっこいいですよね。外観のよさは満足度の高さにつながります。ぜひ現地をご覧ください。


 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス羽衣町パークアヴェニュー


 

 

 


  • ライブドアブログ