2018年01月

2018年01月21日

P1180265

 フローレンス吉島グランドステージの周辺は本当に静かです。片側一車線の道路がマンション建設地の前を走っていますが、たまに通るくらです。もともと閑静な場所なのです。

 窓を開けると外の音がけっこう入ってくるものです。それがイヤで窓を開けたくないという人もいます。音は下から上に広がりますから、下が騒々しいとその音は上でよく響きます。でも、ここならそんな心配は不要でしょう。昼間でもたまに車が通るくらいですから。

 夏は冷房を入れたくなりますが、冷房が苦手な人は少なくありません。窓を開けて風を流そうと思ったとき外が騒々しいと窓を開けられません。でも、これほど静かな環境なら窓を開けても大丈夫でしょう。風通しをよくするだけで自然を感じることができるものですよね。


 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス吉島グランドステージ


2018年01月05日

P1180220

 マンションは管理を買えと言われます。実際そのとおりで、マンションは共同住宅なので、所有者みんなで共同して管理するものです。一戸建てなら極端な話雨漏りしても放置しておいていいのですが、共同住宅であるマンションは違います。みんなの大事な財産なので自分の好き勝手はできないのです。

「でも大人数で管理するのって難しそう」と思うかもしれません。そこで管理会社の登場です。管理会社がリードしたりバックアップしたりしてお手伝いします。管理会社の役割は非常に重要です。所有する限り長い長いお付き合いになります。

 章栄不動産のフローレンスマンションは系列の章栄管理が担当します。系列ですからフローレンスマンションのことを熟知しています。そういう管理会社がフォローするのです。心強いと思いませんか。

 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス千田町フローレンス千田町



  • ライブドアブログ