2017年12月

2017年12月01日

P1180096

 鉄筋型枠工事をしているフローレンス横川駅前プレミアムステージです。定点観測をしていると、光景が変わっていく様子がよく分かります。最初は既存の建物の取り壊し。いったん更地になって、今度はいよいよ建設が始まり、少しずつ空に向かって伸びてきました。威風堂々たるマンションが完工する日はそう遠くはありません。

 マンションは完成前に買うのが常識になっていて、これは世の中の常識とはかけ離れたものです。例えばパソコンでもテレビでもバナナでも本でも、目の前に現物があって、カタログでチェックしたり、現物に触れたりして、買うかどうか判断します。

 しかし、マンションは完成したらほぼ完売していますから、現物が目の前にないのに先に買うことになります。人生で最も高い買い物とされる「家」を、完成前に買うのです。

 そういうことができるのはマンションデベロッパーを信頼していただけるからでしょう。光栄なことに広島県内でフローレンスマンションを知らない人はほとんどいないくらい、老若男女に知られています。そのフローレンスマンションの記念すべき200棟目がこのフローレンス横川駅前プレミアムステージです。

 
 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス横川駅前プレミアムステージ



fathersh at 17:57コメント(0)
  • ライブドアブログ