2017年06月

2017年06月23日


 
P1160346
  
 4タイプの部屋があります。サイトで間取りをぜひご覧ください。2LDKもあれば4LDKもあります。間取りを見ていると、自分が実現したい生活が浮かんでくるはずです。

 この部屋は子供に、この部屋は自分に、そしてここは趣味のコーナーを、という具合に具体的なイメージが浮かびますよね。今の暮らしを新しい住まいに移したら、あの家具はどこに置く、この本棚はここに置く、というふうに想像が働くのです。

 これって楽しいひとときだと思いませんか。しかも、「今の暮らしを新しい住まいに移す」という視点で見れば最も適切な間取りが分かります。間取りを見ているうちに、「引っ越したらこんな暮らしをしよう」と光景が浮かびます。

 間取りを丹念に見るのは非常に大事なステップなのです。


 間取りの確認や資料ご請求、マンションギャラリーご来場のご予約などはこちら → フローレンス羽衣町パークアヴェニュー



2017年06月09日

P1160424

 大きな建物がすっかり解体されて、空が広く見えるようになりました。ここに新たに建設されるのがフローレンス横川駅前プレミアムステージです。

 15階建ての84邸。全9タイプで3LDK~4LDKとバラエティに富む間取り。一人で住む人にもご家族で住む人にも、自分に合う間取りを選ぶことができるに違いありません。

 そもそもマンションを買うときには「こんな暮らしをしたい」という青写真があるものです。青写真は人によって異なります。歳月の経過につれて青写真が変わることもあるでしょう。

 逆に間取りを見ているうちに自分の青写真が具体的になってくることもあるはずです。間取りに合わせて青写真を描くというか、間取りに合わせて自分の青写真を落とし込むというか、間取りから夢と未来が見えてくることもあるのです。

 そこで、まずは9タイプの間取りを全部丹念に見ていただきたいと思います。一緒に暮らす方がいらっしゃるのなら、その方と一緒にご覧ください。


 資料ご請求やマンションギャラリーご来場のご予約などはこちら → フローレンス横川駅前プレミアムステージ


  • ライブドアブログ