2016年07月

2016年07月27日

P1340190

 マンションは角住戸が人気です。両側から挟まれるより開放感を感じるからなのかもしれません。

 フローレンス三篠プレミアムステージは各フロア3戸という設計で、全住戸の角住戸を実現しました。

 人間が暮らしているのですから、テレビの音やピアノの音、子供が遊ぶ声や泣き声などが出るのは当たり前ですが、やっぱりご近所さんにはご迷惑をかけたくないという気持ちになります。そんな場合でも角住戸であれば気持ちが楽になるのは間違いありません。

 ワンフロア3戸と少数ですから、個室感覚に近いと言ってもいいでしょう。快適性を感じるのではないでしょうか。

 そんなフローレンス三篠プレミアムステージが着々と工事を進めています。

 資料請求やマンションギャラリー予約はこちら → フローレンス三篠プレミアムステージ 


2016年07月09日

P1340107

 住まいで重要なポイントの1つは安全性です。不審者が簡単に侵入してくるようでは困りますし、安心して暮らせません。そこでフローレンス東雲ブライトレジデンスは幾重ものセキュリティーを採用しています。

 エントランスの様子を自室で見ることができるカラーモニターインターホンは録音機能付きです。誰が来たのか明確に確認できます。

 玄関のかぎは防犯性の高いものを採用。厳重なセキュリティーを支えます。

 そして敷地内の防犯カメラです。エントランスホールはもちろん、駐車場、駐輪場などに防犯カメラを設置し、居住者を見守ります。エレベーターは密室になる空間ですのでもちろんここにも防犯カメラを設置し、不測の事態が起きないように見守ります。

 マンションの中は安全。そんなマンションがフローレンス東雲ブライトレジデンスなのです。

 資料請求やマンションギャラリー予約はこちら → フローレンス東雲ブライトレジデンス


  • ライブドアブログ