2016年04月

2016年04月21日

P1300266

 生活に必要な店やレジャーにも便利なロケーションを持つのがフローレンス東雲ブライトレジデンスです。例えば――。

 歩いてどれくらいかかるか、見てみましょう。ローソン広島東雲2丁目店は約2分、フジ・ZY東雲店は約5分、ジュンテンドー仁保店は約10分、フレスタ東雲店は約11分、といった塩梅です。毎日の生活に必要な店が徒歩圏内にそろっています。

 気になるのは医療機関かもしれません。村上外科内科さんが約7分、だいどう内科さんが約9分、広島厚生病院が約11分、広島大学病院が約27分です。

 広島も車社会です。どこに行くのも車という人が少なくありません。そんな人にとって交通のアクセスの良さは重要です。フローレンス東雲ブライトレジデンスの場合、広島高速東雲出入口や国道2号線はすぐそば、前者は車で1分ほどというアクセスを誇ります。

 オンとオフを上手に切り替えることが生活の質を上げるものです。オンの日を充実させるためにはオフの日を活用してしっかり充電することが大事。だからこそ車で簡単に遠出できるこのアクセスは魅力です。

 フローレンス東雲ブライトレジデンスの資料請求はギャラリー見学のお申し込みはこちらからどうぞ → フローレンス東雲ブライトレジデンス


 

  • ライブドアブログ