2015年08月

2015年08月20日

IMG_1097

 フローレンス昭和町リバーレジデンスの足場の解体が始まりました。同時に各階の内装をしています。いよいよ完成です。

 このマンションの利点は何と言っても利便性。中心部への通勤は毎日のことです。それが20年や30年続くのですから、利便性が高い方が体への負担が少ないのは間違いありません。通勤時間が少ないぶん自分の自由時間が増えるのですから、その時間を自分の趣味などに充てることができ、結果的に生活の質を上げることにつながります。

 マンションは通りに面していますが、平和大通りと国道2号線にはさまれているせいか、日中の車の通行量はそれほど多くありません。つまり、車の騒音や排気ガスに悩まされる心配は少ないと言えます。

 完売へのカウントダウンが始まりました。

 
 お問い合わせなど詳しいことはこちらに。 フローレンス昭和町リバーレジデンス

 

 

 

2015年08月09日

P1240550

 14階建てのフローレンス光南町シティレジデンス。次第に高さを増していき、8月は12~13階の躯体工事(
建物の主要な構造部分を作る工事)や5~10階の仕上げ工事などをしています。高くなるにつれて遠方からも見えるようになってきました。

 外国人に比べて日本人は太陽が大好きだと言われています。その証拠に家はほとんど南向き。陽光を受け入れるための工夫です。もちろんフローレンス光南町シティレジデンスも全邸南向き。夏はエネルギッシュな太陽を、冬は優しい陽光を、受け入れることができます。太陽を遮るものが周囲にないので、100パーセント満喫できるロケーションです。

 キッチンのコンロはSiセンサーコンロを採用。温度調節機能やタイマーを備え、調理のお役に立ちます。汚れが落ちやすいホーロートッププレートなので調理のあとも安心です。キッチンタイムを豊かに過ごせるように浄水器一体型シャワー水栓や食器洗い乾燥機も装備した空間ですから、毎日の調理が楽しくなるに違いありません。

 資料請求やお問い合わせなどはこちら。 フローレンス光南町シティレジデンス


fathersh at 13:45コメント(0)
  • ライブドアブログ