2015年05月

2015年05月23日

P1220895

 福山市に建設中のフローレンス光南町シティレジデンスは6階の躯体工事のほか、2~4回の仕上げ工事をしています。

 地球温暖化が指摘されている時代に、地球環境を考えたエコスタイルのマンションです。これまで家庭の消費電力が全然分からず、請求書を見てはじめて気づくのが普通でした。しかし、フローレンス光南町シティレジデンスは消費電力量の見える化を導入、これによって家計にも地球にもやさしいマンションです。

 徒歩圏内に小児科や外科、内科、保育園、歯科、銀行、コンビニなど生活に必要な施設がそろっていますので、利便性は抜群です。長く暮らす住まいだからこそ、この豊かなロケーションは譲れません。

 フローレンス光南町シティレジデンスの特徴の1つが「マイロック」。これは、携帯やパスピー、ナナコがカギになるシステムです。かざすだけで解錠できるのです。カギをわざわざ持つ必要がありません。最新のシステムです。


fathersh at 10:02コメント(0)

2015年05月07日

P1220924

 閑静な住宅街に建設中のフローレンス庚午中パークレジデンスは1階から屋上までの外装仕上げ工事などをしているところです。

 目の前に庚午第二公園がありますから子育て世代には大歓迎される環境です。近所の子供たちが仲良く遊んでいたり、午前中は小さな子どもを連れたお母さんがやってきたり、曜日や時間帯によって異なりますが、いろいろな人が活用している庚午中のオアシス的存在と言っていいでしょう。

 このフローレンス庚午中パークレジデンスはオール電化マンションです。IHクッキングにヒーターを採用していますから安全で省エネ、しかも掃除が簡単です。また、夜間電力でお湯を沸かすエコキュートの採用で家計と地球環境にやさしいマンションなのです。


  

fathersh at 10:14コメント(0)
  • ライブドアブログ