2012年12月

2012年12月19日

 章栄不動産の評判は最近どうなのでしょう。広島には元気なマンションデベロッパーさんがたくさんあります。その中でも章栄不動産はずば抜けて元気でした。

 なぜなら、本当にリーズナブルなマンションを建てているからです。

 「安かろう悪かろうだ」と悪口を言う人がいますが。大企業の役員をした人たちがフローレンスマンションを買って住んでいたりするのです。もちろん個人情報なのでこれ以上は言えませんが、本当に「安かろう悪かろう」なら役員経験者は買いませんよね。

 章栄不動産のマンションは間取りがいい、最新の機能をいち早く導入する、そしてリーズナブル! 3拍子そろっているのです。だから評判がいい。

 かつて倒産しましたが、民事再生という流れで、再起を果たしています。その後のフローレンスマンションはますます一生懸命に設計している様子が伝わってきます。だって、お客さんに支持されてナンボの世界ですもんね。 

fathersh at 18:38コメント(0)

2012年12月06日

 賞栄不動産のサイトを見ると、土地情報を求めていることが分かります。マンション建設に適した土地を探しているということは、これからマンション建設を積極的に進めていこうということです。

 倒産のニュースが流れた時はみんなびっくりして、今のフローレンスマンションはどうなるんだと動揺したものです。でも、結局何も問題は生じませんでした。みんな普通に暮らしていました。

 そのうち章栄不動産は民事再生で復活し、今では新築マンションの供給を再開しているのですから。

 往年のパワーはまだ持っていないようですが、そのうち年間20棟や30棟のペースでマンション供給をする日が来るかもしれません。

fathersh at 17:19コメント(0)
  • ライブドアブログ